読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日は疲れた

不味い。状態が悪い。昨日の疲れが、残っている。頭に、ダメージがある。考えないと。この場所から回復する方法を、考えないと。また、いつもみたいに、死ぬ危険に繋がる。分からなくなっちゃう位が、丁度いいんじゃないかな?色んな事が、分からなくなっちゃう位がさ?取り敢えず、回復を考えないと。さっきよりは、マシだ。書き始めると、スイッチが入る。それが分かってるから、無理してでも書きたいと、書き始めたんだ。あの話を、思い出したんだけど?下らない事でも、気が紛れるんなら、いいよね?取り敢えず、音声文を書いてみようか?お題は、「疲れたヨン」で。うの声と返す声でう返しの声のうでつ、あの声と通す声であ通しの声のあでか、えの声と繋ぐ声でえ繋ぎの声のえでれ、あの声と通す声であ通しの声のあでた、おの声と落とす声でお落としの声のおでよ、んの声と温める声で温音の声のんでん。疲れたヨン。別に、この事自体に大した意味はないんだけど、気が紛れるんだよ?気休めになるんだ。やっぱり、何か、気が紛れる様な事を考えられる方がいい。嗚呼、昨日は疲れた。疲れたヨン。そうだ。漸く、言葉になった。昨日は、大変だったんだ。そして\xA1

△修了槪気┯斥佞暴侏茲覆ぜ\xAB分がいた。そうなんだ。自分には、まだ、言葉を使えない部分があるんだ。言葉を覚えてない、会話をした事がない、そんな部分だ。次は、概念声、言ってみようか?念、霊、声、域、符、線、扉、本、鬼。大声9声。中声は、疲労。小声9声。疲労念、疲労霊、疲労声、疲労域、疲労符、疲労線、疲労扉、疲労本、疲労鬼。あれは、何だったかな?名前が、分からないな?念正念精霊空間念精霊譲り把疲労鬼。何だっけ?後、何かあったかな?もう、ないかな?自分のバックアップは、この位?少し、気が紛れた。自分は、弱くて出来ない。それでいいんじゃない?強くて出来るの仮面を被っていて、疲れてしまったんだよ?それが、いわゆる、ペルソナって言う奴なんじゃないかな?自分は、弱くて出来ない。その設定で、行ってみようか?プログラムの問題だよ?使っていたプログラムに問題があって、自分に、余り合っていなかったんだ?弱くて出来ないで、行ってみようか?別に、この状態は、仕事が出来ない状態ではないから?ただの、気質の弱い、不出来な状態なだけ。大分、疲れが取れたね。少し前に保存してあったバックアップと繋がったよ?ゆっく

り行こう?弱くて、出来なくてゆっくり。それならなんとかやれるんじゃない?