
下半身現状(´ω`;;

足首の骨、くっついてます

でなけりゃDE耐で走れん罠(^^;;;

踝の剥離の分の小さいのは自然吸収されている真っ最中・・・・・・のハズ

maybe・・・・・・・(ヲイ ←金剛さん風味で読まれたしw

膝はここ最近の気温差にヤられて痛みが増してます

昨日、病院で左足の可動域チェック&周辺の筋肉関連のチェックをしていたんです

そしたっけ、半月板で影響がでる角度以外にも妙に痛みが

PTの兄ちゃん 「う〜ん・・・コレ、半月板の痛みとは違う出方ですね・・・・・」

さ 「歳の割には柔らかい方で可動域は相当に戻したんだけどね・・・・けど、やっぱマズいよね、この痛み」

PT「はい、コレ、神経系から来る痛みだと思います・・・・・・」

さ 「;;´д`)やっぱし・・・・・」

そんなワケで、近いうちに腰のMRI検査やった方がいいかもな悪寒

現状、正座は無理、胡座かいてたら左膝が死ぬ、床に座る時は足を伸ばす、短時間しか無理・・・・・

って感じですね

あとはソレと別件で検査やら何やらやらねばならんコトが幾つかあったりします

さて、面倒だけど病院通いを続けますかね