読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KXのシート貼り替えたとかとか

林道用のKXのシートが木か何かに引っ掛けて破れてたので貼り替えました。

修繕出来ないことも無いけど、デザインが好みじゃなかったり、素材が悪くて洗うとスポンジがビシャビシャになるので・・・

裸にしたついでに、KXの持病?シート固定用のステーのグラつきもついでに修理します。

多分リベットの頭がシートベースのプラスチックに潜り込んできて少しずつガタが増えていくのかな?

潜り込みづらい様にワッシャーを介してリベットを打ち直しました。

皆大好きRS1に貼り替えしました。

変な所に連れて行かれる用のホイールに中古だけどバリ山のMX用のソフトタイヤをぶち込んでおきました。

KX125にアワーメーター付けました。

前脚揃えてお行儀が良いです