読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せな2日間

13日(土)はあゆのライブに参戦してきました!!

参戦するの8年ぶりくらいで…

すごい楽しくて嬉しくて騒ぎました

少し遠かったし近い人たちが羨ましかったけど

あゆに会えて、あゆの歌が聴けて、

あゆと一緒に時間を過ごせて

ものすごく幸せ(**).。.:*

第2弾も行きたい!絶対行く!

14日(日)は母の日。

息子から母の日のプレゼント貰いました!

土曜はお泊り行かせたから買い物に行ったみたい。

真剣にママを思って選んでくれたんだって。

その思いと、意外なプレゼントに驚き。

中でも手書きのメッセージカードが嬉しすぎて

涙しちゃったよね〜(*p´д`q)゜。

また幸せな気持ちに(*´`*)

連日でこんな幸せに思えたのは初めてかな?

久々かもしれないけどプレゼントもらって

泣いたのは初めてかな。笑

あゆ、息子たん、ありがとう(*´`*)