
生きる化石か

プロフィールを変更しました。と言っても前と変わらず味気ない紹介ですが、愛犬の体調がよいので予想したジメジメドロドロ日記にはならない気がしてきた。

LINEやってません。今時?って感じですが、まあ必要性がなかったので。

友人は便利だと言ってたけどメール機能があるんだからわざわざアプリとらなくてもいいじゃないと思った気がする。メールより相手との距離が近いのも気になる。試しに使えば楽しさも分かるだろうけど重い腰がなかなかあがりません。

近況、今日はシャンプーに行く予定。獣医さんもこの調子なら大丈夫だろうと。散歩も前のように長い時間歩けるようになったので今度行ったら混合ワクチン、そのあともう一度血液検査をしようかと話しています。