
変化

変わりたかった。ダメな自分変えたかった。だからしんすけに賭けようって思えた。

毎日刺激をくれる頼もしい人だった。

日に日に惹かれてく自分がいた。

恋愛期間がなくても、ちゃんと前に進めた。

忙しくて時間なくても必ず毎日連絡くれた。

結婚に向けて前向きにダメなあたしと向き合ってくれる努力してくれた。厳しい事も沢山言われたし傷付く事もあった。

でもこの人となら大丈夫だって思えた。ちゃんと引っ張っててくれてた。

こんな短い期間でも真面目な話沢山してくれたね。

色んな所出掛けたかったな。色んな映画二人で見たかった。隣にずっと居て欲しかった。

結構きつく言われたのに何で諦められないんだろ?しんすけは未練なんてないのに。

本気で愛してたよ。何でこんな事でダメになっちゃったんだろ?何で嫌いになれないんだろ?

もう二度と連絡来ないのに何で待ってるんだろ。家にいるとしんすけを思い出しちゃう

未練タラタラだな