
狂もご乱心な王子様である。

不人気で低評価なコイツなのであるが

インダクターにフォトカプラを使てるのだ

っちゅうワケでそこいらのモンとは違う

隠れた力作なのであるエグくハネるのだ。

キョウレツすぎ使いドコが見出せねーのだがエエな

開発を担当した方々のハナシをホント聴いてみてー。

最愛の一台なのであるやまらん。

SHIGEMORI製品に使っておるのだが

十念以上仕入れて続けエラー品は二回

遂に三回目に遭遇したのである大喜び

今回はグランド端子が二枚プレスされて。

過去の「抜けてる」系とは異なる状態に大コーフンだ

そやからナンやの的なのであるが密かなお愉しみ〜。

ジツにドウでもエエどころか大損なのに。。

ヤボ様で暗くなってから実家にイったら

七時ぐれーに突然の雨で雷までやがな

イカンぞ最愛鉄馬のブラックインディアン

濡れちまうがなとパニくっておったらば…。

雅子(72)が軒先を空けてくれたのだ珍しい反応だ…

わしのあまりのうろたえぶりに反応したのかもしれん。

帰社後に泣きながら乾拭きしますた。。。