
加齢で華麗な計画

毎回の帰国時はドッタンバッタンが常で、

8年ほど前は東京を拠点に北海道へ行って戻り

数日後には四国〜京都を徘徊なんてパターンもありましたが、

今回はさらにバージョンアッブし、

成田着した後そのまま沖縄へ飛んでっちゃったり、

大阪〜京都経由で東京入りをした後も

新宿でホテルを移動するという神業チックを披露します。

そのため成田着したら

荷物の半分を東京のホテルへ宅配できるよう荷詰めしたり、

都内に点在してる食品を買い漁る時間がないので

あんこや白味噌などネットで買える物は

先にホテルへ配送して『時間稼ぎ』をしてみたり。

さらに6月のマレーシア行きも仕込まねばならず

このところ事務メールが日に数十本。

……なんていうと・なかなか華麗に聞こえそうです(笑)が

実際は加齢が影響してるらしく

すでにアッチコッチで勘違いや失敗の雨アラレ。 f^^;