
1860

金曜の夕方に思い付きで、冗談でせぜくさんに連絡。

長岡  :暇なら旅に出よう

せぜく :どこへ?

長岡  :弘前

せぜく :えぇ・・・うーん。よし、いくか

本人曰く『今回は悩んだ方』とのことだけど、実際には30秒も悩んでいません。

まぁ電話してから12時間後には福島で合流。

そのまま出発してこんな具合。

当初の予定は『弘前で夜桜を見る、あとは流れで』

実績としては酸ヶ湯温泉に入って、弘前の桜でがっかりして、秋田経由で南下。そのままキツネ村に行って福島に戻って解散

行って帰って合計1860kmの楽しいドライブ。

サービスエリアで飯を食うために山形で高速道路に乗ったことを除けば弘前からの戻りはずっと下道。

一昨年は福岡から下道で戻ってきて今回は青森から下道。だからどうしたっていうレベルなんだけど何とも言えない達成感。

とりあえずキツネ村は思った以上に良いものでした、まる

おまけ

金曜の夜のせぜくさんと親御さんの会話がこんなんだったらしい。

せぜく :明日青森いってくる

親    :えぇ、何しに・・・(困惑

せぜく :静岡の人が

親    :あぁ・・・(納得

まぁ年1ぐらいのペースでよくわからんことしてるからね、仕方ないね・・・