
5月5日の独り言

男の子のセックの巻                                                                                                                                                                                           

ショタネタも久しくやっていないね。機会が有ればケモショタぶちかましたい今日この頃。

ずっと原稿に掛かりっきりだった一日。端午の節句なので近所のベランダにはこいのぼりが幾つもあがっていた。川の両端にロープをかけて、こいのぼりを吊るしている箇所もあり。日本の風習を感じる〜。

麻婆豆腐を作ろうとしたのだが、お豆腐が逝っていた(^ ^;)。日付を見たら2日まで出やんの。いつもなら2〜3日過ぎたぐらい大丈夫なのになあ。

挽肉やら味噌醤油やらでタレまで作っていてお豆腐が逝っている事に気付いたので、仕方なく近所のスーパーまで行き128円もするお豆腐をゲット。普段こんなお高いお豆腐は使わないのだが、折角なので奮発した。128円だけど。

で、食べたらちょいとお味噌が足りなかった…orz。また挑戦だ。

原稿だが、6日に日付が変った頃にはなんとか形になり、PCへ取り込み加工。4時ぐらいからコピー!。現在折り折りを済ませ、あとはホチキス止めって所でストップ。

シャワー浴びたらもう会場へ向かうなりよ。ホチキス止めは会場だ。12時まで製本作業が可能らしいので。

ほんじゃみんな夜露死苦〜。