
増田さんベタ褒め日記(ネタバレ有)

あー今日も席がお神で死んだ。前から11列目って!スタンドとかドームで満足できなくなったらどうしてくれる!こんなに急に神席続くと逆に不安になるw

今回のツアーの増田さんは色気がダダ漏れ

儚げ系の色気ムンムン。特に後半戦から。いや、前半もだな。

サラサラ落ちる髪の毛がやばい。

あと手と腕の血管。本当にまっすーの手が好き。大きくて男らしいんだけどキレイ。

コディのバングルを付けてるジャニーズ何人か居たけど、みんな腕が細くてバングルに負ける。まっすーぐらいがちょうどいいんだろうな。

やっぱり旦那さんと共有で買おうかな。2人とも手首だけは劇細だから似合わないと思いつつ、買いたくなる。this is 増田マジック☆

今日は首すじに「祭」タトゥーシール貼ってたけど、あの白い首すじ好きとしてはシールは要らん。

EMMAの衣装好きだわー。最初はシャンクスのコスプレか!って思ったけど、踊ってる時に汗で白シャツが張り付いてる感じが堪らない。あとチラ見せ赤タンクトップ。完全に目線が、夏のカッターシャツにブラが透けてるのを見て興奮する中学生男子www

Slient loveの「オーイェー」(カタカナで書くとダサいな)とラップがアハーン。

サングラスかけたままの「もっと感じさせてやるよ」がまたあざとい。

とにかく、かわいかったまっすーを思わず「かっこいい!!!」と叫びたくなるツアーでした。

NEVER LANDはまだまだ続く...