読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【揺花草子。】<その1912:対象年齢。> [自動転送]

 【揺花草子。】<その1912:対象年齢。>

 Bさん「年度が改まり、TV界隈もいろいろと変化がありましたよ。」

 Aさん「うん、まあ、そうだね。」

 Cさん「具体的に言えば春アニメがわんさか始まってるわね。」

 Aさん「まあそれは年度が改まると言うよりは

     クール変わりだからってほうが大きいですけど。」

 Bさん「ぼくらEテレ大好き人間にとってもこの時期はいろいろ変化があって楽しいです。

     ワックワクーのドッキドキーです。」

 Aさん「何ルウィッチ何デミアだよ。」

 Cさん「Eテレってさ、もともと1番組の枠が小さいのがたくさんあるじゃない。

     朝だけを見ても『テレビ体操』の後は『にほんごであそぼ』『えいごであそぼ

     『0655』『シャキーン!』『はなかっぱ』『デザインあ5分版』

     『ピタゴラスイッチミニ』『コレナンデ商会』と、

     5〜15分の番組がずらずらっと並ぶわ。」

 Aさん「確かに。」

 Bさん「この傾向は夕方も一緒で、『おかいつ』から『天てれ』までの間は

     短い尺でどんどん番組が変わっていく。

     そしてその中にはミニアニメや人形劇的なやつが細々あったりする。」

 Aさん「うん、そうだね。」

 Bさん「でさ、ぼくは、それを見て思ったわけ。」

 Aさん「思った・・・とは?」

 Bさん「ぼくら【揺花草子。】は

     Eテレ5分枠とかで

     アニメ化を狙っていくべきなんじゃないかな?」

 Aさん「EテレでOAするにはちょっと

     エッジが立ちすぎてるけどね!!???」

 諦めていない。

----------

「Meisters Brief」から自動転送

http://www.studiohs.com/28if/brief/2017/04/22.html