
4/21(金) の禁煙飲み会のメニュー(=゜ω゜)ノ

飲めない人も楽しめる飲み会『禁煙オフ会☆平日乱舞』の告知です。

4/21(金)の部屋が決まりました!

夜見える景色と、部屋の一部を。

簡単なボドゲもやりたいーって方がいるそうなので「宝石の煌めき」他数点を別の部屋から持ち込みます。

diary_photo src=3

そして、予定メニュー!(変更する可能性もあります)

【前菜】

シーザーサラダ

ポテトサラダ

浅漬け

いぶりがっこ

厚揚げ

たこわさ

きんぴらごぼう

【メイン料理】

出し巻き卵

角煮(大根と卵入れる)

鶏肉の甘辛炒め

唐揚げ

はんぺん揚げ餃子

エビマヨ

鯖の燻製

【ご飯もの】

おにぎり(しゃけ、昆布、たらこ、梅干)

チャーハン

お茶漬け

こんなに作るの!?料理班、大丈夫!?!?って毎回思うけど楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

気になるー&参加してみたいーって方はこちらをご覧ください!↓

ついぷら→http://twipla.jp/events/250041

SNS