読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変化

結婚して31年になろうとしている。

私達は、もう十数年レスです。

キスもない。

ここ数年は、スキンシップさえない。

かといって、凄く仲が悪い訳ではない。

友人夫婦と比べても、良い方ではないだろうか?

妻がスキンシップをも拒むようになったのはマゾばれしたからかもしれない。

怖くて聞けないので、さだかではないが。

よく昔、夫婦でS女、M男といった関係になると、キスもしない関係になり、日常が破綻するみたいな話しを聞いたし、実例も知っている。

自分自身も、実はそう強く感じる。

よく私の尊敬するS女さんは、M男は、恋愛、セックスの対象外の生き物と愛情を込めてはなす。

私も、S女様は、セックスは他で済ますもんだと、ずっと思ってきた。

私自身射精とは縁のないSMをしていた時期もある。

S男性とM女性のカップルの場合、基本的には、同じ方向を向いている。

S男性は、奴隷とセックスしたいだろうし、M女性も、SMだけでなく、セックスもなければ納得出来ないだろう。

私達は、違う。

違う方向を向いていることが多い。

世の中だから例外はあるけど。

それに不満がある訳ではない。

仕方ないし、そういった中で、素晴らしい時間も、出合いもあった。

私が、キスと言ったら、踝より下と相場が決まっていた。

ところが、長く生きていると色々ある。

今私を責めてくださるのは、M女さんです。

トークは、全く駄目で、無言で責めてくれる。

最初は、蝋燭以外は、本当に駄目でしたが、最近は、みんな凄く上手になった。

ただ、本物のM女性なんで、ただ無言で、M男を責めていて、楽しいのか、此方が心配になってしまい、聞いてみるけど、楽しいと言ってくれる。

何かしら私で出来る事はないかと尋ねると、キスがよいと仰る。

それで、何回かキスをした。

何だか凄い変態行為に思えてしまう。

キスされる側は、普通に着衣の女性である。

キスをする側はと言うと、全裸で、後手に縛られていて、アナルには、プラグが入っていて、おまけに、乳首や、下腹部は、洗濯挟みで一杯だ。

普通の人が見れば勿論異様な光景だろうし、私のようなM男からしても、不思議な光景に感じる。

SMが随分一般的になったのか?世の中変わったなぁと思います。