
モーミング

昨日町田へ行った後は、小田さくら小田急で新宿を目指す

横浜民がめったに乗れない小田急なので、特急券を購入しロマンスカーに乗る

白いロマンスカーが来るので、後ろ展望席を指名買い

シートピッチ広いな

そして展望席のシートも転回することを始めて知った

新宿ではGW開催北京ドームのチケット探し

さすがにGWなのでレートが高いな

祝日デイライトゲームになる5/4分は立ち見券よりも高くつくので購入回避

まだ空も明るいので、赤坂見附で乗り継いで末広町まで足を伸ばす

気がつきゃ2カ月も来ていなかった末広町ハロショ

この間3月には行けなかったはるなん(飯窪春菜)の写真集リリースイベントもあったわけでその時のサイン入りポスターにも初めてお目にかかる

ポスター横の本人直筆POPに「サインをカッコ良く書こうとしたらモーニング娘。がモーミング娘。になってしまいました」と

いつもOPIのことばかり考えすぎてて、もうそーゆー思考になってしまってんだな

あと売れ残ってたモーニング娘。のタぺストリーが、はるなん・あかねちん(羽賀朱音)・かえでぃ(加賀楓)のSTARSさんが好きなメンバー1・2・3並びになっていたのには、自分に対して悲しくなった