読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一昨日のBirthday

一昨日に Birthday を向かえました。

ここ最近、直では言ってたけど

SNSやメール等で

友人・知人のBirthday(おめでとう)を

殆ど言わなかった理由。

タモリ さんの○○歳から廃止と言う所からも弱冠影響を受けてるのと(笑)

当時まだ 声優 志望 だった(当時の声優業界はキャラ等のイメージを守るため中には年齢非公開にしてる方もチラホラ居た)影響も有ったが(今でもハグラかしてるけど)

1番は人間関係のモツレやトラブルに巻き込まれた時に所々で大きかったのかな…

マァ自身が未だに歳を取りたくない願望も有るんだけど(笑)

ただ改めて向かえて寿命は正直

神のみぞ知るですけど

人生命ある限り諦めなければ

何時でも再スタート出来るのかな?

なので

もしかしたら1ヶ月遅れの 卒業式 を

する言うか宣言するかもしれません。

ソレは 職業 か 職場 か 住まい か?

色々と暗中模索中m( _ _ )m