読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この頃増やしているモノ

相も変わらずモノを減らす事を頭の隅から消し去れない私ですが、タイトルの様子

若かりし頃、そのケチな生活のせいか、単に興味が薄れてしまっていたのか手に入れてなかったCDを買っています

もちろん新品を買ったところで印税は発生しないので中古を選んでいます

掃除しながら、ネットしながら聞いてます

今日もヴィンテージになってしまっているハワイ旅行でリバティハウスの100?saleで買ったFerragamoのヴァラをメンテナンス中に聞いてました

このリバティハウスのsaleでは確かヴァラばっか売っていて3足も買ったのでした

関税で洋酒と間違われて『靴ですよ?』と言った覚えがあります

さて、この靴…アイボリーの細かい型押しで正確にはヴァラではない

リボンも幅が狭くて革で作ってある

たっぷり栄養クリームを塗って、内側に出てきた茶色なカビを取って、この春から初夏に掛けて履きましょう!キャンペーンを貼ってみました

もちろん、このままでは相当キツイので古着をぎゅーぎゅーにして幅広くさせてます

『あるモノは使うようにする』

この言葉も素敵な言葉です

履けないのならば、カビも出ていたので迷わず処分しますよ

何せ20年も前に買ったものですからね

バブルは弾けていたのに私はまだまだ、その後もバブルみたいな生活をしていた様子

余剰に買った品物が活用されないままになっているし

ま、少しは経済を回すお手伝いが出来ていたのじゃないかしらね