読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺自身が買わないから、もうコーラなんて何年飲んでないだろ…

そんな中、母上がゼロコーラを貰った。

母上は飲まない…という事で、俺が飲むしかあるまい。

コーラ割りするしかあるまい

すぎっちょはそのまま、俺は焼酎入れてコーラをやっつけた(笑)

今から墓参り。

帰りに買い物するかも。

デート用の春物の服を買うかも

要らなかった…だけは避けたいな(笑)

どうなってしまうのかぁぁぁ!?

そして、昼ご飯をどうするか…

母上も居るから、グランは無理だな

残念無念

久しぶりに、あんかけスパもいいな。

あぁ…パスタデココはいつになるやら(笑)

この前の日曜に放送していた『100の重大ニュース平成版』は4時間を超えるから、捕獲を迷ったが、懐かしいニュースを思い出すにはいいか…と捕獲しておいた。

毎週のをやっつけつつだから、細切れになったが。

なすびがエベレストに登ったのが、なぜニュースに…と思ったら、地震で雪崩に巻き込まれて、19人が亡くなった事故の映像をカメラに収めてたのね。

慌てて窪みに身を隠せたから助かったが、危ないトコだった。

パククネがやった事は置いといて、両親がそれぞれ暗殺されて、過去に自身も60針を縫うほどの襲撃を。

韓国の歴代大統領の末路はヒドイのに、それでも大統領になりたいのは、それだけ魅力があるんだろうか!?

キムヒョンヒも出てきた。

航空機爆破の、当時の機内の様子を初めて語ってた。

爆弾をどう置いたのか…とか。

今の北の暗殺リストのトップ3の中に、消されたジョンナム氏の息子と一緒に、キムヒョンヒも入ってるようだ

さらに、拉致問題が大きく動き出したのは、キムヒョンヒの証言からだし。

どんだけ日本と関わりが深いんだ…

『プリズン…』は第15話。

むむむ!?

くぅぅぅ(笑)

『アウト…』で細江の純子が下ネタを言ってた(笑)

要らねぇ(爆)

アメはドラフト

俺は結構好き

中々面白かったから残すよ。

日曜に『しくじり』が

予約確認したら、いくつかW録になるが、1つはトリプルに。

しかし、捕獲出来ないのは『火花』ではなく『うまナビ』だからOK(笑)

正直、火花は残さないと思うから、うまナビを捕獲してほしかったのは内緒ね

しくじりが面白いのを期待したい

土曜競馬の結果。

アンタレスは、アタマの1頭が飛んでアウト。

ジャンプは、本線買うためにアップ3着を絞ったら失敗。

上手くいかねぇ

おかげで土曜の男センは買わずに済んだ

日曜は2000円持ってG1へ。

誕生日のBOX6点と、肉屋の3連複1点買うと、残りは1300円しかない(笑)

ヤメよう

ファンデ1着、カデナ2・3着流しを。

今度こそ流すよ(笑)

マイ・スワーヴ・アウト・ペルシ・アル・アメリカ・サトノ・アダム・ウインで18点。

レイは斬った

残り200円は、ファンデ→スワーヴからも押さえるか、ヒモを1頭増やすか。

こいちゃんの◎を見てからでいいか(笑)

どっちにしろ、買うのは体重見てから

当てたいな