読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドロキと 推し事な 金曜日

怠く仕事を終えてから、秋葉原へ。

ドンキー上は当たらないので、いつもの 秋葉原アイドルステージに。

微妙に ちょい後ろは埋まっていたので、最前列 真ん中の席を確保。

本日から 学割、女性割りもできたお陰か? 新規のお客さんが多く、普段は少な目の 平日19時半の 1ステージ目だが、良好な入りに。

MCでは 脱線させるメンバーが居たものの 、春らしいものについてトークが広がり、5人の正規メンバーで いつもより多めの7曲が披露された。

そして メンバーも1人増やした6人で、アンコール1曲が追加された。

1ステージ目と 2ステージ目の 間も少な目に、21時から 2ステージ目がスタート。

5人の正規メンバーで 4曲披露されて、MCでは ジェスチャーゲームで はるりぃ さんの ぶりっこ ぶりも披露されて盛り上がる。

1人追加の 正規メンバー6人で2曲を披露されて、続いて もう1人追加の 正規メンバー7人で2曲披露される。

ここで シンデレラタイムとなり 高校生メンバー2人は帰ってしまうが、5人の正規メンバーで アンコール2曲が披露されて、10曲披露されての 2ステージ目は 終了。

会場もフレッシュ感で盛り上がった、本日の 秋葉原アイドルステージでした。

新宿に移動して ドロップキックに。

本日は イサミ店長、新藤さん、チェリー選手のスタッフ。

何故か ドリフのコントが上映される店内で、チェリーと エビスコのイベントの話や 豆腐プロレスの 話しなどをする。

約1時間居て、最終で帰宅に向かった 木曜日でした。

5人4曲 ジェスチャー6人2曲 7人2曲 5人2曲