
ゲーム日誌

 「うまくいかない・・・」

 レットイットダイ、お金たまらん、素材たまらん、油断するとかなりのモノを失う^^;という感じで、ゆるゆる攻略しております。 クエストクリアして、課金コインをゲットし倉庫拡張。 そろそろ装備もよくなってきたので、おのぼり開始といきたいところです。

 ディビジョンは、あいかわらずのウイークリーミッションつぶし。 今回はDZの暴徒50人もさらっと排除、素材集めも30こ解体なので、ネイムドまわりつつ不要な装備を解体。 DZでも普段拾わないドロップ品を回収→ヘリ呼ぶ→暴徒沸く→殲滅→アイテム回収→解体で2度美味しい。

 1時間ほどのプレイでしたが、残すはミッション10回クリアーのみ。 レキチャレ・マッチングしてみたけど、ひとおらず^^; ひとりで周回して終了。 週末プレイ時間があまりないので、今日、明日ぐらいでクリアーしときたいな・・・っという感じでございます。