読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひよこのひよ子

週末に近所のスーパーに行ったところ、

九州沖縄フェア

というデパ地下の催事みたいなのをやっていました。

普段売ってないようなものが色々売ってて珍しかったので、

買ってみることにしました。

一番有名そうな感じで売ってたやつです。

ひよ子

福岡?のお土産らしいです。

名菓って書いてますね。

自分で言うなや( ´∀`)σ)Д`) 笑

開けてみました。

バン

名菓って書いてますね。

自分で言うなや( ´∀`)σ)Д`) 笑

さらに開けてみました。

バババン

かわいい(*´∀`*)

確かにひよこや。

かわいくて食べにくいですが、

一口で丸呑みにしてくれるわーーーψ(*`ー´)ψ

パクっ。

ザ・お土産!

って感じの上品な味のおまんじゅうです。

旅館とかに泊まった時にお茶請けで出てきそうです( ´艸`)

子供の頃はこういうのよりもっとジャンクっぽいお菓子が好きでしたが、

大人になって食べるとこういうのも良いですね。

他にもちんすこうアイスとかいうのを買ってみたんですが、

それはまだ冷凍庫の中に眠っています(*´∀`*)