
LINEスタンプ進捗(一部公開)

どうも、最近仕事探しで返事待ち期間に入ったのでガンガンスタンプ作りをしています。

早く転職決まりたいなーと、考えてますが待機期間になにか特別なことは仕事探しくらいなのでこの期間にLINEスタンプ作りもしていきます。

つい勢い付けて作りすぎたためエンストを起こしました(´・ω・`)

私に3日で20個はしんどかったようです。

今回は馬のスタンプと言うことで少し気合いもいれてますが、自分で少し成長したなと自画自賛しているところです(;・∀・)

今回のものでイラストのスタンプは3個目ですがようやっとクリスタさんの基礎の基礎の基礎の部分ができるようになったのか!?と、思うところです。

そんなこと言っても影をいれたりキラッとさせてみたりするくらいで最近やっとこさテキストレイヤーを別の種類のレイヤーに変えて画像として取り扱えるようになったりとかほんとに初歩の初歩です(´・ω・`)

いや、イラストソフト難しいようん、でも使いこなせると楽ですわ。

と、雑談はこんなところで今回のスタンプについて再度申し上げますが、馬のイラストスタンプです。

前回の日常会話スタンプの次の種類ということにしたので、被らないようなスタンプにしております。まぁ、それでもこのスタンプだけでも使えるように前回のものと少し似ている類いのものは作成してあります。

そこはご了承ください。

それと一部を隠して作成中のスタンプを公開しときますね。念のために複製防止をしたいのでこのような形をとりました。ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。また、これを見て欲しいなと思った方は完成するまでお待ちください。

完成して、販売を始めたらオープンにしますね(*´ω`*)

ではでは、また今回もに過去作のURLを貼っておきます。良かったら見ていってくださいね。

それでは(^_^)/~~

http://line.me/S/shop/sticker/author/109496