読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だーりん

どーも

日勤を知らない人に読まれていることに慣れない赤目です

いつもありがとうございます

休日です

ぎっくり腰はかなり回復

そんなわけで早朝ウォーキング

京成大久保までチロチロと軽く14kmほど歩きました

問題なし

お初の菜々の湯で入浴

シルキーバス→ドライサウナ→塩サウナ→水風呂

サッパリ♪

帰宅して昼食は茄子のお味噌汁と肉野菜炒めを食す

美味なり♪

午後は自宅でのんびり

またーり

ライブ観戦は下北沢 MOSAiC

三十一歳を聴く

オケ使用のピンヴァージョン

そのオケの作りが面白い

そしてパフォーマンスは更に面白いというかスゴい

コンセブトだけで充分「痛い」のたけれど

彼女の表現力がそれを更にパワーアップさせている

怖いもの無し!

最強かも(笑)

そして僕はそんな彼女のことが大好きです

らびゅ

夕食は駅蕎麦でピリ辛つけそは

なかなか美味なり♪

そして久しぶりに蒙古タンメン中本を食べたくなりました

冷やし味噌タンメンに乾杯

ピヨピヨ☆