読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右手がしびれる

一度起きて、トイレを済ませて、

左を下にして横になり、点耳して2度寝しました。

再び起きたときは左を下にしていました。

しかし、右手の小指から手首にかけて、しびれます。

右を下にして寝て、右側がしびれるなら分かるんですが。

事務所へ。

ビラの折り込みをしていて、軽い物を持ち上げて移動したら、

右上腕が痛くなりました。

これはまずいと思って、内科へ。

医者「ここ痛い?」

僕「いいえ」

手を触る。

医者「冷えてないわね」

僕「血管が詰まっているんでしょうか?」

医者「脳の血管が詰まっていたらここまで来れないし、腕の血管が詰まっていたらこんなに温かくない」

医者「ビタミン剤で血流を良くして、様子見しましょう。悪化したら、ここでなくて整形」

大したことないのか。

シャワー浴びてカップ麺を食べて血流が良くなったら、マシになりました。

3連のコーヒーゼリーを買いに行ったら、売り切れていました。

近くのドラッグストアで売らなくなったからですかね。