
過払いの返金

弁護士を通す必要あるの?

あるなら仕方のないことかもしれないけど、必要ないなら代行ってことかな(´・ω・`)

必要ないなら代行業者を作っても問題ないよね?line入れます3000円みたいな感じの奴

うさんくさい何でも屋みたいになりそうだけど代行っていいお金になると思います(´・ω・`)

携帯ショップに時計直して?って来たりするみたいだし、預かるだけ預かって修理業者探して修理依頼の代行とかもありかもしれないね

携帯の機種変するのに付き合ったりとか(´・ω・`)プラン考えるの代行したりしてくれる業者、安いところでいないかなぁ→検索代行もありか!!

■アディーレの宣伝に「懲戒審査を」 3弁護士会が議決

(朝日新聞デジタル - 04月03日 15:02)