読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春が来ましたね(*´∀`)ノ

土曜日の

夕方に舞台観に行ってきましたよ(*^ー^)ノ♪

40分の2本立て(コメディとサスペンス)で人間模様がとても良かったです

誰しもが人に対して抱いてしまう感情がめっちゃ共感出来ますよ(^^)d

残念ながら

昨日で終わってしまいましたが(;>_<;)

そして舞台観に行く前は、

目黒区で用事を済ませて目黒川の桜観に行ってました(*^ー^)ノ♪

舞台終わりは、

歩いて帰ってたら綺麗に桜が咲いてる所もありましたよ(*´ω`*)

まだ肌寒いけど、

春はもう来てたんですね(^^)d

別れと出会いの春と言われるけど

4月なのでこれからは出会いの春

どんな出会いがあるか楽しみですね(σ≧▽≦)σ

#春

#出会いの季節

#桜

#目黒川

#舞台

#面白い

#春の出会い楽しみ