
知床から女満別。

昨日のウトロGVOも楽しかったです♪

にんじん工場から来た君に♪を発売記念にマスターのしんさんにエレキギターとゆーり君にベースで入ってもらいました(#^.^#)

やっぱりバンドも楽しいです!

そういえば「うにぎり」を頂きました。

しおうにが具のおにぎり。

贅沢すぎ。

そして、最近ラーメンの話をよく聞くので食べたくてずっと我慢してたんだけど

女満別について塩ラーメン食べました旨かった。

そしてここを通るときはお決まりのビュースポット。

少し春を感じますね!(^o^ゞ

今日のライブも楽しくなりそうです♪

んで、今、温泉入ってきました。

お肌ツルツルにして唄いに行きます(* ̄∇ ̄*)