読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イベントを見に行って☆

‰ パーミレ メルカート グランデ

    ↑

こちらは、Ayakoちゃんのお店、パーミルさんが主催のイベントでした(^O^)

久しぶりにイベントに遊びに行きました〜♪

楽しかったで〜す(^O^)

開催時間より早く会場に着いたんだけど

もうやってる?

お客さんが勝手に入ってるようなんで

私も入って行っちゃいました〜(^_^;)

最初は、ハンドマッサージを受けました〜(^O^)

って、お店まだ準備中だったようだけどいいよって♪

手ってさ〜

自分で揉むと、もう片方の手をまた揉むから疲れるじゃん(^_^;)

だからお安くハンドマッサージをしてほしかったのよね〜(笑)

やってもらって、思ったより手も腕も凝ってなくて

ちょっと拍子抜け(笑)

あれ?

全然大丈夫じゃんって(苦笑)

次に、首とデコルテマッサージのお店へ

見たとき

えっ?あそこで脱げと???

だったけど

金額が800ってムチャクチャ安いじゃん

首肩凝ってるだろうからやってもらいたくて

見えないように囲ってもらってから施術してもらいました〜♪

気持ちよかったで〜す♪

っていうか

こっちも全然凝ってなくて、あれれ???って感じ(笑)

その後は、占いをやってもらおうと思ってたんだけど

どこがいいかわからず

うろうろしてました(笑)

お腹が空いたので

食べ物のお店に行き、桜あんパンを買いました(^O^)

美味しかった〜♪

他にも食べたいな〜って思ったんだけど

お腹がいっぱいになりすぎるのもなんなんで止めました(笑)

食べ物屋さんもお店を出してるから

ずっといられるんだよね(^O^)

Ayakoちゃんには挨拶しないでおこうと思ったんだけど(混んでたからね〜)

たまたま声をかけることが出来て

お話できてよかったで〜す(^O^)

ありがとうございま〜す♪

そして、面白い人いるよと教えてもらって

その人に見てもらうことにしたんだけど

混んでたので、気になったカラーセラピーを受けました〜(^O^)

なんなのか知らずに、カラーボトルに惹かれて

そのお店の椅子に座っておりました(笑)

写真がそのカラーボトルです(^O^)

なんか、面白かったよ(笑)

解説してくれるんだけど、それに納得しない私(苦笑)

同じこと、3回くらい聞いちゃいましたよ(笑)

見てもらおうと思ったお店は、まだ他の人がやっていたので

雑貨を見に行きました(^O^)

色んなお店があって、見ているだけで楽しかったで〜す♪

戻ったら、さらに人が並んじゃっていたので(@_@;)

こりゃダメじゃんで、私も並びました。

私の順番になり、見てもらいました。

よかったで〜す♪

ありがとうございます。

イベントは、なんか物凄い人が溢れてきて

時間を見ると、なるほど〜!!!

その日は、森昌子さんのコンサートが大ホールの方で開催される予定だったので

年齢層の高い男女がわんさか来ておりました。

そろそろ帰ろうとAyakoちゃんに手を振って

駐車場へ行くと、すっごく広いパーキングだったのにいっぱいで止めれなくて

駐車場じゃないとこに止めてる人がいたり〜(-_-;)

赤い車のおばさまがこちらに来たんだけど

私、自販機で紅茶か水を買いたかったのね

なんで、走って買いに行ったらないじゃん(どっちもないって?)

途中でコンビニ寄ろうと戻ると

おばさまは、どこかに行かれていて(止めるとこ見つかってるといいけど)

今度は、おじいちゃんが前のめりになりながら止めるところを探していたので

手を振って、私出ますから〜っと誘導。

急いでエンジンかけて会場を後にしました(^O^)

イベント、本当に楽しかったで〜す♪

ありがとうございました〜(^O^)

こちらが↓Ayakoちゃんのブログです。

http://premille.blog.fc2.com/