読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どなどなから帰ってきました

今日はいろいろとお仕事が忙しい日でした。

あれこれやることいっぱいあってあんまり落ちつく時間が少なかったです。

そして今日帰ってみると、荷物の不在配達が1件。

再配達を申し込むと、今日中に配達してくれました。

届いたのはどなどなされていったDLPポケットプロジェクタ。まあACアダプタの不良だけなので、症状が認められればサクッと交換してくれるでしょうと思っていたけど、そのとおりでした。

これなら週末に使うこともできますね。対応が早くてよかったです。

他の時間はずっとリボルトやってました。昨日は調子良かったけど今日は勝てない。

まあ、こんなときもあるさ〜。