読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流石にこの行為を見過ごせないから法的に正当な受けの構えをとらざる負えない

さっき新人の主任が俺がコンビニで待ち合わせしてた所を2〜3度車で通りかかった。その後複数台防犯協会関連と物流関連の車が数台通りかかった。中には、覆面パトカーと焼津署の若い刑事が紛れてた。これって、この主任が前任の主任からあってもないことの出任せを聞いて部下を通報して会社から干す為に策謀図ったとしかいえん。

勿論これは、会社に常駐してる警察官に警備会社と防災センターが絡んでて総務課長の士気のもと、傘下の清掃会社に働きかけてそこの従業員を使って囮の為に偽りの友達の演技をさせて、夜のコンビニに誘きだして罠にはめようとしたと考えざる負えない状況です。

焼津署に焼津防犯協会とイオン焼津内部の総務と防災センターに常駐警備会社に今回寄った2件のコンビニ(サークルK(ファミリーマート))の店舗担当のSVが防犯カメラごしでイオンにあってもない事言う為に通報したに他ならない。

これらは私個人に対しての人権侵害と陥れるために通報であって彼らが主張するであろう公益通報では決してない。断じてだ。

私に対して今彼等が行っている行為は、民事でも刑事でも私は正当なる主張をしていける法律違反の行為がいくつか見られます。

彼等の出方によってはしかるべき所に出る所存です。

今のうちに、私に対しての尾行行為と集団ストーカー行為に過剰な防犯行為をつつしむことを強くおすすめします。直ちにやめていただきたい