
タイムライン

堂々と大胆に24時まで仕事。

ある意味後ろめたさを感じなければ、指摘されるまで仕事してやる。

最近、風邪薬を飲む兼ね合いもあって、なんか食べるということで、カップヌードルをまとめ買いして、カレー、シーフード、スタンダードを朝夜食べたりしてる。

ジャンク感がキツいけど、不思議とまだまだ寒い毎夜。

汁物は重宝するなあと思う。

携帯変えて、Twitterを久々に見るのだが、タイムラインに情報量が多すぎて、全く直近の現在にたどり着けないんだが、みんなアレどうしてんだろ?

大した数(3つくらいだと思うんだけど)、フォローはしてないのだけれど、ちょくちょく定期的に更新されてるので、順を追うとそうなる。

世間がTwitterに拡散すると影響力があるっぽいことを言うのだが、今ひとつそこの仕掛けがわからん。

ちょっと真面目に調べてみてもいいかも。