
いよいよ孵化祭りが始まる

今日13時辺りからグローバルアトラクションのタマゴ孵化ミッションが開始。

という事で、下準備を昨日までのうちに色々と。

連日のようにGTSで募集しまくって、5Vの危険予知イーブイ♀海外産を確保。

先日色ロコンを目指すと書きましたが、イーブイも複数の色違いを手にしたいので

予めイーブイ♀同士を交換し続けて粘ってたのですw

先の♀が控えめ、前作を探したら臆病もいたので、欲しいイーブイが揃えられます。

…なるべく♀で色違いで高個体値(6V×5Vなので常にすばらしいになるけど)で

隠れ特性、それを複数は果てしなく高いハードルになるので、ロコンよりこっち先にして

じっくり孵化しまくった方がいいのかも知れない…w

自力で海外産6V作れれば楽に国際孵化できるんですけどね。異国言語で延々と

シナリオ攻略を進めるのは流石に苦行でしかないのでw

.アトラクションが始まる前にスーパーヒーロー大戦を観てきてしまう予定です。

昨日は天候が悪かったから行くの億劫になりましてね…まぁその分、孵化作業の

下準備に専念できたので結果おーらいです。