
国体予選エアーライフル1回目

試射初弾、、、20?程度下に着弾、、、うーん意味が解らない

普通はサイトの調整が必要な事はあまりない

数発撃ってみたが同じ所に当たるのでサイトが狂ったか銃の問題だ

練習してないのはもちろんの事、銃の調子が悪いのだから当たり前だ

先月、修理に出そうとしたが、4か月待ちとの事で不調のまま使ったのだがやはりだめだった

で、先月だったか指導した大学生も当然出てきているのだがそいつが1位

助言した事をちゃんと実行して、練習もして金もかけたらしい

指導した時点では「620は確実に撃てる程度にはしました」と報告はしたがそれを上回る

さて来週は嫌いな50mだ、おそらく無難に600点を少し超える程度だろう

実のところ3年間無使用だと警察の方で許可を切られるので仕方が無くというのが現状

個人的には300mが面白いのだが時間と費用が大変

年間の試合数が少ないし、1回で3万円以上かるのでなかなか撃てない

西洋人は根性が汚いので東洋人が勝つとルールを変えてくる

東京オリンピックにむけてまた理不尽なルール変更が行われるかと思うと

いっそ辞めてしまおうかとすら思うほどだ

日本で年間何人の人が銃で死ぬのか、銃は道具なんだから遊ばせてくれよ