
ペットと狩り(トーラム

プレイヤーが配布していたペットのラムネ

moeでかほと名付けた幼女を使っていたのを思い出す

俺、課金ガチャで幼女でたら本気だすと思う。。。。

と、ボケをいれたところでトーラムのペットで雑感

指示できねーから狙ったタイミングでスキル発動してくれねぇ

スキルの威力とかで発動頻度かえれるのかもわからんし、ちと戦力として計算しにくいな

スキルも最初にスキルツリーから一つ選んでからのランダム派生だし、性格や武器、限界レベルの上限もあるから厳選し始めるとキツそう

捕獲専門のキャラ作って乱獲するしかねーのかな

色々楽しめそうな要素ではある

しかし、まずは皇のカンスト急ごうかな