
粛々とMNP中

昨日はMNP作業に苦しんだ。

苦しんだ挙句ドコモに持ち込んだところ・・・今まで使用していたauの機種がおかしいとのこと。

プロなのでBluetoothでアドレス帳や写真などを引っ越ししてくれた。

そして、オフィスに戻ってモバイルスイカの設定に再度苦しむ。

どうしてもIDとかパスワードが違うらしい。

さんざん苦労して何とか突破。←残念なことにどうやったか記憶がない。

いろんなアプリを入れているのでその引っ越しも大変だ。

そんな中・・・怪盗ロワイヤルをどうするか悩んだ。

現在6体稼働させている。

まぁ、引っ越しておこうと思ったのだが・・・最先端の本体と倉庫代わりのシーフの認証が突破できない。

いろいろやってみたが、生年月日とかの確認も必要らしく、テキトーに設定してしまった自分にはお手上げ状態。

さて・・・どうやって今までやってきたのかも記憶にない。

いろんなアドレスがある。

ドコモ、auhotmail、gnail・・・

いったいどのアドレスで登録したのか?

パスワードには自信があったのだが、それすらも合っていないのか??

明日から広島出張なのにこんなことしている場合なのか。

なんだか微熱も出てきた。

自分みたいなのこそデジタルデトックスをやる必要があるのだと思う。

もう、一日中メール着信していて・・・うざい。

ん・・・まだこの新しいスマホで会話したことないな。

そもそも電話機だったな。