
OCC東海 平日部 美浜サーキットRun&Lunch

先々月は雪で中止、先月はエントリー間に合わず、

今月はラヴォイタオープン戦の前日ってことで

今年になってからもろまえ一度も参加なし。

フリー走行含め今年はまだ1回も美浜走っておらず

アタックシーズン終わっちゃうじゃんってことで・・・、

本日、OCC東海 平日部 

『美浜サーキットRun&ランチ』に参加〜。

参加車種はこんなカンジ。

9C枠でまずは全車が走行。

気温・路面温度ともに適温で46秒台は入るかな〜

・・・と思ったけど、

3周しかクリアラップ取れず、

そしていまいちタイムも出ず・・・、

47秒112と平凡なタイムで終了〜 (TωT)

なんとなくこれ以上走ってもタイム出ない気がしたので自分は1枠で終了。

他の人はまだ走るってんで・・・、

EG6の同乗したり〜、エリーゼの同乗したり〜、

ビート乗る前にEG6乗ってたけど、何気に24年振りに運転してみて

「あ〜こんなカンジだったわ〜」と、ちょっと懐かしかったり。

走行後は『ピッツェリア パッソ アヴァンティ』へ。

https://tabelog.com/aichi/A2304/A230403/23052472/

サラダ・ドリンク・ドルチェの付いたセットで、

ピザは『クワトロ・フォルマッジ』を。

モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・バルミジャーノ・自家製リコッタの4種のチーズで

チーズ好きにはたまらない。

って、あれ?

先週も似たようなの食ったような・・・(^p^)

からの〜、

チッタナポリに移動して撮影会。

最後は『ノアノア』に移動してお茶。

http://www.noanoacafe.com/

お昼のピザが結構腹持ち良くて、珍しく甘いモノなしでコナコーヒーのみ。

そしてここで解散

本日参加のみなさん、お疲れさまでした〜(^O^)/