読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RAZOR 3/12 Brand Xインスト

翌日はブラエクのインストへ♪

こういうライブ前後の日程でもないとインストへ

行けないので助かりました!

お初なブラエクだけに迷う俺w

なんとか50分くらいに到着。

・・・メンズおらんw

名古屋のインストは何人か男居たのにな〜(_)

いざ入場。

狭い!暗い!ギリギリ座れませんでした!w

ブラエクってこんななのねwww

矢田さんが幕を開けるとそこには少しの照明とメンバーがw

緊張してお水(しかも他のメンバーよりでかいペットボトルをw)

前半のうちに飲み干す寸前の哲也さん尊いw

矢田さんに「お水好きなんだね〜♪」って言われてたwww

(質問)

矢田さん

「RAZORの皆さんこんにちは!」

RAZORの皆さん

「こんにちは〜w」

矢田さん

「DNAで・・・俺のここを聞け!・・・ってとこを教えて下さい!」

「・・・哲也さん愛してる♪」

哲也

「まじすかw」

矢田さん

「書いてあるんですよw」

「哲也さん愛してる♪(×3くらいw)」

哲也さん苦笑いwww

哲也

「中盤の雨の音の後のドラム」

衍龍

「ギターソロ」

「全部ですね」

「あんまり・・・ここを聞け!って強制はしたくないかな」

矢田さん

「でも楽器やってる人だと・・・え〜!こんな事やってるの!?」

「ってかなり参考になるんじゃないですかね?」

「それはありますね!」

「ギターやってる子とか・・・」

「女の子だからピアノやってる子とか居るかもだけど」

「こんな事やってるのか!って思ってもらえると思います♪」

IZA

「Cメロの後(うろ覚え)の歌と絡み付くようなベースラインがお気に入り」

猟牙

「言葉かな・・・」

「今回英語を使わないで日本語で伝えたかった」

「ロック、ヴィジュアル系以外にも色々聞くんです最近」

「それこそヒットチャートに入るようなのとか」

「メンバーとよく話すんですよ」

「どうすればよりオリジナルになるか」

「これがRAZOR!って物ができるかって」

「時にはぶつかったりもします」

(質問)

矢田さん

「RAZORの皆さんの好きなライブハウスを教えて下さい!」

哲也

「2つ言うのもありですか?」

「ありあり!」

哲也

「仙台マカナと高田馬場エリア」

「よく出させてもらってたので思い入れがありますね♪」

IZA

「地元柏のThumbUpですね」

「それこそ自分で見に行ったりとかもしてたし」

「のちに出させてもらってたりもしてたし」

矢田さん

「ホーム的な感じだと♪ 今度そこでライブ演るんですよね?」

IZA

「はい!やります!」

「皆さんちょっと遠いんですけどw 来て下さいね!」

衍龍

「俺動きが凄いから・・・あんまり小さいとこだとやりにくいw」

「大きいとこが好きですね!」

「昨日のEASTとか凄く動きやすくて好きです♪」

「大きいとこが気持ちいいですよね」

「RAZORではまだ経験無いんですけど・・・過去の経験からだと」

「代々木体育館とか・・・大阪BIG CATとか」

「AXってもう無くなっちゃったんでしたっけ? AXも大好きでしたね〜」

矢田さん

「やっぱり小さい箱は嫌い?」

「嫌いじゃないんですけど・・・」

「天井が低いと僕がファンの子の顔あまり見えないんですよね」

「それってファンの子からしてもステージあまり見えないって事でしょうし」

「僕ファンの子の顔けっこう認識してる方なんでそれは寂しい」

「嫌い・・・ではないけど・・・やりにくいですね」

猟牙

「RAZORでライブしてて思うのは」

「小さい箱でぐちゃぐちゃになる楽しさもありますけど」

「RAZORは大きい会場が冴えるバンドだなと」

「さっき剣が言ったBIG CATとか」

「こないだリトハツアーで気持ちよかった」

矢田さん

Zeppとかもいいよね!」

赤坂BLITZとかも!」

(質問)

矢田さん

「剣生誕祭のセトリはもう決めてますか?」

「いや・・・まだですね」

「こうしたい・・・あ〜したい・・・って考えはありますけど」

矢田さん

「やっぱ剣さんの生誕祭だけに剣さんが決めるんですか?」

「いや・・・メンバー皆で決めますけどw」

猟牙

「でもそれもいいかもよ!」

「?」

猟牙

「IZAの生誕祭も決まったし」

「誕生日の人がその日のセトリを決める!ってやつ」

IZA

「決めちゃっていいんですか?w」

「ある程度流れ考えてならな!w」

IZA

「全曲埋葬とかでもいいんですか?w」

客席爆笑www

猟牙

「それはそれでいいかもw」

(質問)

矢田さん

「この子自分のファンだな・・・って分かってる子が」

「違うバンドのライブ行ってたりしたら妬きますか?」

猟牙

「う〜んw」

「いやね・・・分かるんですよ?」

「俺も色んなバンド聴くし見に行くし・・・分かるんですけどね」

猟牙

Twitterとかで・・・猟牙さんの事が世界一好きです!」

「って言ってる子が居て・・・」

「なんとなくその子のとこ見るじゃないですか?」

「そしたら名前のとこに・・・@〜みたいなのが書いてあるわけですよ!」

「例えば・・・@よしあつ愛してる♪だとかw」

「俺の事世界一じゃないんかい!とwww」

客席爆笑www

矢田さん

「わかりませんよ? その子は猟牙さんの事は世界一好きで・・・」

「よしあつさんの事は宇宙一好きなのかもしれませんw」

客席爆笑www

猟牙

「やっぱ妬きますねw」

「俺ら以外のライブ行くなよ!w」

「見えないように浮気してw」

「僕はそんな子見ると気になっちゃうんですよね」

「インストで何か気にさわるような事したかな?とか」

「変な対応しちゃったかな?とか」

「・・・IZA君さ〜」

IZA

「はいはい?」

「IZA君アイドル好きやんか?w」

客席爆笑www

IZAさん「言うな!」的なアクションw

「例えばアイドルのグループの中でもA子ちゃんとB子ちゃんが居たとします」

「IZA君はA子ちゃんのファンねw」

「でもなんか最近B子ちゃんもかわいいな〜♪」

「・・・すいません!B子ちゃんのチェキも下さい!」

「って推しが変わる事ってある?w」

客席爆笑www

IZA

「ちょっと待て!w 名誉の為に言わせて?w」

「まずチェキとか買わんから!www」

客席爆笑www

IZA

「いやでもそれはタブーですね」

「IZA君のアイドル理論に反するんやねw」

客席爆笑www

矢田さん

「メンバーの人には見えないでしょうけど」

「インストでファンの子のスマホで撮影する時あるじゃないですか?」

「撮影するのにスマホをカパっと開けたら」

「横に全然違うバンドのチェキが挟まってたりとかありましたよw」

客席爆笑www

(最後に心理テスト)

矢田さん

「メンバーの皆さんでタクシーを待ってます」

「空車でタクシーが来たので手を上げました」

「しかしタクシーは乗車拒否して通り過ぎていきました」

「さぁあなたならどうする?」

哲也

「眉間にシワをよせて次のタクシーを待つ」

「なんでやねん!おっかしいやろ!って叫ぶ」

猟牙

「とりあえず舌打ちし続ける」

IZA

「酔っぱらってる時とかですけど・・・殺すぞこのやろ〜!って叫ぶ」

衍龍

「中指立てて・・・ファーック!って叫ぶ」

矢田さん

「これはですね」

「付き合ってた彼女に別れ話をされた時の対応がその行動らしいですよw」

メンバー

「え〜!w」

矢田さん

「ごめんなさい・・・別れたいの・・・眉間にシワをよせるw」

「ごめんなさい・・・別れたいの・・・なんでやねん!おっかしいやろ!w」

「ごめんなさい・・・別れたいの・・・ひたすら舌打ちw」

「ごめんなさい・・・別れたいの・・・殺すぞこのやろ〜!w」

「ごめんなさい・・・別れたいの・・・中指立ててファーック!w」

客席爆笑www

矢田さん

「猟牙さんのひたすら舌打ちが一番面白いですねw」

トーク終わり!めっちゃ笑ったw

一度外に出てまた整列して次は握手会!

めっちゃ緊張してきた・・・

案の定頭真っ白になってしまいまともに話せたのは

つるちゃんとIZAさんくらいでした(_)

「お疲れ様です!」

「おっ!?富山の男の子来てたんか〜!」

覚えてるつるちゃんに感動してしまった!

めっちゃおててにぎにぎしてきて尊い・・・(_)

「メンズぼっちでめっちゃアウェイですけど来ましたw」

「ライブだとけっこう男の子おるよ〜!」

「昨日ライブ来てたん?」

「参戦してました!主催もつるバもIZAバも行きます♪」

「ありがとうな〜!また来てな♪」

両手でおててにぎにぎ・・・

はがされてるのにおてて離さないつるちゃん尊い・・・(_)

しばし放心状態で猟牙さんとお見合いw

そういえば前回lynch.のお話するの忘れたな・・・ってふと思い出して

「あの!」

猟牙

「?」

lynch.も好きなんですけど・・・」

さっきのやきもち話もあったせいか猟牙さん笑ってたwww

「対盤して下さい!w 次の主催に誘ってあげて下さい!w」

苦笑いしながら頷く猟牙さんwww

・・・ZIGGYのお話する予定すっかり忘れてたわ(_)

「IZAバで初めて柏に行くんですけど」

「柏に来たらこれ食べとけ!みたいなお店ありますか?」

IZA

「あるよ〜!」

ボンベイカレーっていうんだけど」

「辛いんだけど美味しいんです♪」

「ありがとうございます!IZAバの時食べに行きます♪」

IZA

「柏ちょっと遠いんですけどよろしくお願いしますw」

「俺富山からなんで東京と距離似たようなもんですw」

IZA

「www」

チェキ買ってインスト終了〜!

インストもチェキも尊すぎて埋葬されました・・・(_)