
素体、外装、少女

どうも私です。

ガンダムビルドファイターズトライで登場したすーぱーふみなのガンプラを組んでから手を出したプラモシリーズがあります。

それがフレームアームズ・ガール(FA:G)。

コトブキヤのオリジナルロボット「フレームアームズ」を美少女擬人化したスピンオフシリーズですな。

今日の写真「マテリア」はその少女達の素体ともいえるアンダースーツを身に着けた女の子で、ちと露出が刺激的。

キットに武装は付属してないので、三枚目のライフルは同シリーズの武器セットから。

キャラクターのデザイナーがコナミ武装神姫第1弾の先生と同じだからか、どんな神姫の素体かとも思っちゃう外見ですな。

あれの第1弾は様々なバリエーションが存在してるのでそのイメージが強いんですなぁ。

彼女の他にもシリーズのキットが部屋に積まれているので、今後もちょこちょこ組んでいきますよ。