読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週土曜日誕生日なんですよ〜☆

【誕生日の話】

先に3月12日(日曜日)のイベント情報をupしましたが、前日の3月11日(土曜日)は僕の誕生日で御座います

震災後はちょっと日程的には申し訳ない状況なのですが、御時間に余裕がありましたら是非とも御来店頂けましたら幸いです。

前日の金曜日でもライブイベントのある日曜日でも大丈夫です。

普段あまりいらっしゃらない友人・知人の方々もこんな時位は来て欲しいです

では、待ってますね〜♪

…来ない方は呪います笑(嘘

#aomori

#BarMimosa

#birthday

#誕生日

#おめでとう自分

#呪い笑

#皆様の御来店を信じてます