読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のいいこと

幸せなこと

ラッキーなこと

まず、子供が生まれて、退院してくれたこと。

実家をすてたこと。

(実家というと語弊があるのかなー。次女とだけ仲いいし)

この夏、家が建つこと。

独身のとき貯金してたの忘れてて、

50万貯金あったこと。

お母さんが残してくれたお金で、学資保険MAXかけれたこと。

(子供がNICU入ってたから学資保険とか医療保険は入れんくて、代わりに私名義の養老生命保険ってやつ。用途は学資保険のつもり)

おかげで1人分の大学費用ういたよ。

なんなら余ったくらい。

たこやき2個おまけしてくれたこと。

たこやきおつりおまけしてくれたこと。

ワンオク、Aブロック当たったこと。

なんなんだろー。

りゅうとが生まれてからだよ。

幸せ続き。

ここ数年、ほんまに苦しかった。

これから数年は幸せのサイクルの中にいるんやと思う。

なんせ

★実家すてた

★家が建つ

★子供の大学費用

★ワンオクツアー

これらがでかいなー。

父は悪縁でしかなかったんや。

母は守ってくれたんや。

悠生が、ほんとにあたしの悪いもの持っていってくれたんかなって思う。

ありがとう。

ありがとう

お母さん

悠生

龍人

そして、ぱぱ。

ぱぱの両親

苦労したね。自分。

お疲れ様。