読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正義とは一人一人の心の中にある

今日も終わりました。

何でこんなに疲れてるのかは

不明

昨日、私以外に

うちのチームの出番だった人が

3人いたんだけど。

(うち2人は他のチームのヘルプだった)

私以外が全員

今日を休みにしてた。

ビックリした(笑)

昨日チラッと「明日休みだから」と

言ってるのは聞いてたものの、

え?全員なの?と。。

ホントは私も休みを入れたかったんだけど、

木曜が休みのシフトになってたため

休んでばっかりもな〜・・・と

明日は

半日にした次第ですが。

だったら遠慮せずに休めばヨカッタよ

まぁ・・・来週3連休取ったから、

というのもある。

じゃあ

イイじゃないか。

そうだね。

「ま、いっか」という

結論に至ったのでこの話は

終わりに

したいと思います。

昨日の『ブンブブーン』で

ワードウルフというゲームをやってたので

調べてみたら

パーティゲーム紹介サイトに

行きついたので

貼っておきますね。

http://party.dicre.com/index.html

え?別に意味なんて

ないよ?

意味ないとやっちゃいけないの?

ワードウルフというゲームは

私は知りませんでした。

というか。

名前は聞いたことあったけど

そういうゲームだと

知らなかった。

世の中は奥が深いですねぇ。

高校生の頃、

「頭に○○がつくワードは?」的な

連想ゲームがめちゃくちゃ

流行っててさぁ。

「頭にウがつく白いものは?」のお題で

ウッチャン!(内村光良さん)」と答えるのが面白くて

それだけで10分くらい

笑ってたね。

ウッチャン=白い、が昔はスタンダードだったのに

今ってそんな話してないのかね。

あんまりそういう認識で

最近は内村さんを見てないんだけど、

白いっけ?

アウトドア派では

ないイメージ。

ちなみにこの問題、

答えはウサギと言って欲しかった。

が。

・・・あれ?

そういやうちの姉たちが飼ってたウサギは

茶色かったな。

白いウサギの方が

少なくない?

今。

とりあえず

ウサギはカワイイので

正義です。

ウサギ様が

「銀河を手に入れたい」と仰ったら

喜んで地球征服軍に

回ります。

ウサギ様の前では

私たち人間など

存在は無いに等しい。

愚かな考えは捨て

ウサギ様に忠誠を誓えよ。

夜も更けてきたので

そろそろ寝ます。

明日は『Endless SHOCK』の

休演日ですね。

お休みなのかな?

ゆっくりしてくださいませ。

では。

オヤスミー