
今日のつぶやき※付録

今日2回目のつぶやきはこちら!

SNSやれば色々な人が話しかけてくれるんだ!

楽しいこと見つけたんだ!

楽しいこと見つけてそればっかりやってて何が悪いんだよ!」

(エヴァンゲリオン碇シンジくん)

…正に、私の心の声を見事に表しております(T△T)!ちょっと変えてありますがf(^^;。

仕事、家事、SNS…。やる事があるのに、友達さんとの話が止められない!!今ではSNS9割、家事1割の生活…(嘘)。

仕事で疲れて帰って来た夫にカップラーメンを差し出す毎日…。って、さすがにそれはありませんが(弱い口調)、本当に気を付けないと(;^_^A。

でも、一度は叫んでみたいセリフです☆。

※パソコンの調子がいまいちなので、携帯(しかもガラケー(恥))から調べました。もし間違っててたらごめんちゃい☆。