読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【コスイベ】岡崎城にいってきました

昨日つぶやきましたが、岡崎城のコスイベに参加してきました!

僕はラブライブのことりちゃん(・8・)の大正ロマン(覚醒前)

※詳しくない方にご説明します。ラブライブはアニメは終わりましたが、スマホゲーム(通称スクフェス)には色々な衣装を着たキャラが登場しておりまして、今回はその「大正ロマン編」というわけなのです。

天気もよくて目が開かない。。

ただでさえ細い目がさらに細く。。。

本人画像

やっぱりことりちゃんは天使です。

ちなみに覚醒するとこうなります。

覚醒前のほうが好きだったのですが、改めてみてみると、覚醒後もいいなぁ

会場はお城ということでとうらぶや薄桜鬼が多く、NARUTO銀魂もいらっしゃいました。

暁の二人。

クオリティ高いうえに超カッコいい!

わかりづらいかもですが、イタチの手には鳥が止まっています。

友達のレイヤーさんと。

とうらぶの男の娘?キャラのようです。

 

能楽堂も開放されていました。

雰囲気が最高です。

次はコミライに19日に参加予定です。

何着てこうか考えちゅうですが、ずら丸ちゃんにしようかなぁ。