
不愉快な思い その2

コミュニティのあるメンバー、良くトピックで「この品物○○円なんだけど、高い?安い?」と尋ねてきます。それに返事したら、別のメンバーに「個人の感覚だから、とやかく言われる必要はない」とけちつけられました。問いかけに答えてあげたつもりだったが、今後この手の問いかけに返事は一切書きません。しかもけちつけた奴、過去に「高い?安い?」の問いかけにに返事しています。自分は良くて他人が書くのは駄目なのでしょうか。これも不愉快な経験でした。

今後このコミュニティでのオフ会には参加しない予定ですが、しばらく参加しないうちに居心地悪くなったものです。