
働くほど忙しくなる不思議

13時間労働・・・1月半ばから先週までずっとそれが続いてちょっときつかった。

意識がある間、働く、ご飯食べる、お風呂はいるで生活してた。

ちょっとだけ、あくまでちょっとだけど一息つけそうなので・・・1月に1年間頑張った自分ご褒美に買った自転車を日記に記したい。

ペダルを数回こぐだけで時速20キロに到達します。ひざの悪い今現在で44キロまで出ます。往復14キロのスケートリンク通いも楽々です。

自動車(rx7)→バイク(125v)→自転車(ypj-c)・・・だんだん逆行している感じ?まぁ、良い運動になるので自分としては良い買い物だったと思います。