
ねんねこ

ねんねこ

下手でも良いから

耳元で

優しく歌って

あげたいな

ねんねこ ねんねこ

ねんねこよ

ねんねこ 悲しみ

ねんねしな

本当は自分の

悲しみに

こっそり 歌って

あげたいな

ねんねこ ねんねこ

ねんねこよ

ねんねこ いつしか

夜が明ける

寝らんねえじゃねーか!!

こんちくしょー!!

と言う理由で詞をまた書く。

睡眠障害」も詞を書くネタにしてるのだが…

そんな…のばっ…か…り…書…

そもそも…短…

いい…

ナメクジの 土俵入り 溶けた も詞だ(爆)

いざとなたら…かきた…

や…

ショートソングの名手の「業師」も…い 

はらへりめありー。

はっ!

もしかして

ファンレターをもらって 読む感覚って

こんな感じなのかな?

……そうかぁ。。。

うん

僕も

もうちょっと

まっとうな事を書くようにしよう。(笑)

そして

今日の店番も もーすぐ終わりー。

録りたまった番組達を のんびり見ながら

週末を迎えましょうぞ。

ポテチのクリスプが美味しすぎて(コンソメ派)

困りましょうぞ。

明日の朝ごはんは なにしよかな。

なー。

こんてんぽらりー。

モーニング&読書(読了)

大山淳子 「牛姫の嫁入り」

美貌の女忍びの任務、牛のように太ったお姫様を誘拐見合いさせる事。1ヶ月ダイエットし美しい姫に戻す事。

美しさとは何か、大切な物&事は何か、考えさせられる。面白く読めた

普通の内閣なら森友で潰れている訳だが、矢張り「無知は力」アヘは強いな

支持率も微動だにしない、アヘを支持するネトウヨボンクラには問題が理解できないからなw

加計学園報道で集中審議要求=民進「首相説明と矛盾」

(時事通信社 - 05月17日 13:01)

お、オーラの色…(・・;)。

お風呂に入る時は大体眼鏡をはずすけど

鏡の自分もぼやけるほどのスーパーウルトラど近眼。

何気に「オーラ視えるかな」とボヤボヤの自分を眺めたら

そんな時間かからずに白い縁取りが見え。

「いつもより早いじゃん」とか思いながら

残像ではない事を確かめるために左右に動いてみる。

ぴったり私に付いて、そのボヤボヤも付いてくる。

色なんか視えないかな〜。

視えるわけないかあ。

ちょいと後ろに引いてみる。

おお?

色が視えた気がした!

近づいてみる。

色も動く。

何度もそれを繰り返し

その度に視えてたのが黄色。

レモン色じゃなく、濃い黄色。

あれれ?

手からは緑色が出てたけど

頭は黄色なんだ!

忘れないうちに上がらなきゃ!

さっと湯船に浸かって上がってきた。

さあ日記に書いとかなきゃ!

あれれれ?

何書こうと思ってたんだっけ???

いっつもこんな感じであがった途端に忘れるんだよね〜(・・;)

ああ思い出した!オーラ黄色のことだ!

と調べてみると…。

セレンディピティ

http://serendipity-japan.com/aura7-4063.html

ーーオーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が黄色の人の7つの特徴ーー

・オーラは「光り輝くもの」と言う意味から来ており、誰でも持っている、生命の源と言われています。

・黄色は、穏やかで暖かさを感じさせる色。それは明るさの象徴とも言えます。

・今回は、穏やかで、明るいイメージを持つ黄色のオーラの概要をご説明しつつ、7つの特徴についてお伝えします。

☆特徴

黄色のオーラの持ち主の貴方は、基本的に優しくて活発であり、知的的です。

このオーラの持ち主は周りに明るさを与える周りのいる人を安心させたり、明るい気持ちにさせる雰囲気を持っており、それは貴方の無邪気さがそうさせているのです。

また、知性的な部分と楽天的な面を持っています。

しかし、突発的なハプニングやマイナスなムードがいささか苦手です。、それでも立て直しが早い切り替えの早さが頭の回転の早さを物語っています。

更に、考えてることが表情にすぐに出てしまうことが多いのも特徴です。

総合的に、活発で頭の回転の早い無邪気で正直な人と言えます。

☆長所

なんといってもその場を明るくする人柄が挙げられます。

その他に、色々なスタイルのエンターテイメントと創造で自分の知性を表現することが大好きなので、それに惹かれる人は決して少なくありません。

感覚が鋭いため、人から詳しく説明されなくても、様々な情報を理解する事が出来る理解力の早さは目を見張ります。

黄色いオーラの人はとてもクリエイティブで、創作活動に向いています。

☆短所

黄色のオーラの持ち主は、とにかくパワフルなのですが、それだけ扱うのが非常に難しい特徴を持っています。

つまり、そのパワーを使いこなせない、あるいは、活かし切れないと、自発性がなく、ネガティブで依存ばかりしてしまう一面を引き出してしまいかねません。

良くも悪くも、黄色のオーラの持ち主は、物事に対して、非常に敏感な感性の持ち主と言えます。

☆仕事

長所で挙げた通り、クリエイティブな仕事に向いています。

例を挙げると

調理人

作家

音楽家

などです。

また、スピリチュアルなものを物質として捉えることに長けているので

ヒーラー

アロマテラピスト

心理学者

の資質もあります。

更に、エンターテイメント性を持つので

コメディアン

アスリート

調理師

スチュワーデス

なども適職といえるでしょう。

ここで挙げられていない仕事でも、エンターメイト性とクリエイティブな仕事がこのオーラを持つ貴方に向いているので、人を「あっ!」と言わせる様な独創的な仕事を自分で考案して実行するのもひとつの選択と言えるでしょう。

☆金運

黄色のオーラの持ち主にとって、お金は優先するべきことではありません。

しかし、何故か金銭的に困ることはありません。このオーラの持ち主は趣味人や専門職の研究者肌の人が多いので、趣味や研究に対しての金銭に頓着がなく、入ってくるだけ使ってしまう豪快な一面も持ち合わせています。

ですので、それを自覚し、意識した上でお金の使い方を考えると、より効率的にお金が入ってくるでしょう。

☆恋愛

恋愛にかぎらず、人との付き合いなしに生きていけないのが、黄色のオーラの持ち主の方の特徴です。

恋愛においても、対人関係においても、思いやりと感受性豊かに相手に接します。

そんな貴方が求めるのは、ともに笑い、サポートし、配慮を持って貴方から自由を奪わない人です。

しかし、結婚等の約束に恐怖感を抱くので、独身を保つことにこだわる反面、孤独感を埋めるために深い関係を欲します。自由でありたいと思いながら深い付き合いを望むというジレンマに陥るのでご注意下さい。

☆相性の良いオーラの色

紫色のオーラの持ち主です。

カリスマ性を持ち、鋭い直感力、いい加減な言動をしない紫のオーラの人とあなたは似通ったところが多く、話がとても逢うことでしょう。

何より、紫のオーラの持ち主は、あなたの独創性に明確なビジョンを加えることができ、自信と信念の持ち主でもあることも相成って、感銘を受けることが考えられます。

他に、活発な、赤、オレンジの人とも相性いいでしょう。

☆人生のテーマ

貴方にとっての人生のテーマは、自分らしく生きるためにも、影響されすぎないように、自分らしさの構築をすることです。

とにかくパワーのあるのが黄色のオーラの特徴なのですが、それ故に、パワーのコントロールが難しく、それが時には裏目に出てしまうことがあります。

例として、依存心が強く働くと、自信をなくして必要以上の劣等感を生むことがあります。とはいえ、基本的には楽天的な思想の持ち主なので、そのことを自覚し、自分に自信を持って毎日を過ごす事こそが、あなたが貴方らしく輝くポイントとなります。

ーーーーーー

頭の回転はいいとは思えないけど(・・;)

人付き合いなしに生きて行けないとも思ってないけど

お金に困ってばかりだけど(´;ω;`)

それ以外は当たってるから笑えるw

人を笑かすの昔から好きやし^皿^

とにかくパワーが…だの

パワフルだの

どっかで見た事ある様なキーワードw

マヤ暦鑑定ですねんwww

現代キン・古代キン(ググってね)共にエネルギーが人の2倍なんだそうだ。

やると決めたらすぐ!(思い立ったが吉日人間)

しかもとことんやる!(やる気の続く限りだけど)

やらんといったらてこでも動かないw

(そういうこととは違うのか?)

この鑑定でも私の魂の芯に「スピ」があるのだけど

(スピリチュアルガイド・宇宙との交信…ってUFOと交信の事じゃないよ)

オーラの鑑定でもそう出るか

持って生まれたもんなんだな…。

だけど体を覆っている層はいくつもあるので

http://healing-of-light.com/aura1.htm

どの色が視えてるんだか?

ここでは1層目と3層目が視えてるっていうけど?

http://lapis-lazuli.way-nifty.com/true/2010/07/post-2404.html

そこまではっきりわかると面白いんだけどなあ…。

まだまだ修行が足りないな(´;ω;`)

17(水)も高円寺です

こんにちは。今日も高円寺のとまり木でスピリチュアルカウンセリングです。高円寺駅南口より徒歩1分。氷川神社の近く。待合室がないので当日予約の方はご来店前にご連絡下さい。30分5000円〜。お待ちしています(^ ^)

一句一遊『ザボンの花』・水曜日

・正則さん(いつき組リスナー班・東京)

ザボン島の港は一つだけ

・あるきしちはるさん

漆喰(しっくい)を塗る太き腕ザボン咲く

・こゆきさん

軽トラの右へ左へザボンの花

・笑松さん(東京)

国出るザボンの花に見送られ

・あらせいとうさん(まるやす食堂)

単線のザボンの花の匂ふ街

・小田寺登女さん(句ゼミ)

ザボンの花仄(ほの)かに汚(けが)す火山灰

・遠音さん(長野)

母乳知らぬ子やザボンの花たわわ

・むめもさん(NPO東温俳句部)

大井戸のザボンの花よ水の香(か)よ

・天玲さん(穂積書道教室俳句部)

ザボンの花兵士は少年に戻り

・だんご虫さん(さえずり句会)

ジャワ遠くザボンの花の香(か)の強し

以上でした。

一部の方だけでしたが、ごめんなさい。