
全人胸痛現行犯松田栞

earthun2000 私幻覚歌「日本国皇族悠仁交通事故2016年(報道)運転者前方不注意(相違電話)悠仁脅迫無免許運転

NMB松田栞が結婚&妊娠発表報道2017年4月20日、以下全人胸痛時夢奪先導罪現行犯。

熊(動物愛護法違反、恐れ全人、胸痛時)怪我50歳代2017年4月16日8時過アジア東時

2017年4月16日8時台、私、胸痛。恐れ、犯罪時、全人、胸不快。

日本国、事故2017年4月14日正午頃16時頃17時過頃アジア東時。

2017年4月14日18時台、私、左頭痛。恐れ、犯罪時、全人、左頭不快。

中国、香港、路線バス3台、事故(足骨折女1人)怪我70人2017年4月12日19時半頃(20時半頃アジア東時)

2017年4月12日20時台、私、胸痛。恐れ、犯罪時、全人、胸不快。

日本国、女目毒被傷害23歳30歳2017年4月11日19時半過21時過アジア東時ドイツ傷害サッカー爆発バス1人スペイン人26歳2017年4月11日19時過(2017年4月12日2時過アジア東時)

2017年4月11日17時台、私、胸痛。恐れ、犯罪時、全人、胸不快。

2017年4月11日18時台、私、胸痛。恐れ、犯罪時、全人、胸不快。

2017年4月11日19時台、私、胸痛。恐れ、犯罪時、全人、胸不快。

日本国、事故2017年4月11日12時過ぎアジア東部時間。

2017年4月11日12時台、私、胸痛。

2017年4月11日14時台、私、胸痛、幻聴、腹痛。姦淫者、堕胎

変化

結婚して31年になろうとしている。

私達は、もう十数年レスです。

キスもない。

ここ数年は、スキンシップさえない。

かといって、凄く仲が悪い訳ではない。

友人夫婦と比べても、良い方ではないだろうか?

妻がスキンシップをも拒むようになったのはマゾばれしたからかもしれない。

怖くて聞けないので、さだかではないが。

よく昔、夫婦でS女、M男といった関係になると、キスもしない関係になり、日常が破綻するみたいな話しを聞いたし、実例も知っている。

自分自身も、実はそう強く感じる。

よく私の尊敬するS女さんは、M男は、恋愛、セックスの対象外の生き物と愛情を込めてはなす。

私も、S女様は、セックスは他で済ますもんだと、ずっと思ってきた。

私自身射精とは縁のないSMをしていた時期もある。

S男性とM女性のカップルの場合、基本的には、同じ方向を向いている。

S男性は、奴隷とセックスしたいだろうし、M女性も、SMだけでなく、セックスもなければ納得出来ないだろう。

私達は、違う。

違う方向を向いていることが多い。

世の中だから例外はあるけど。

それに不満がある訳ではない。

仕方ないし、そういった中で、素晴らしい時間も、出合いもあった。

私が、キスと言ったら、踝より下と相場が決まっていた。

ところが、長く生きていると色々ある。

今私を責めてくださるのは、M女さんです。

トークは、全く駄目で、無言で責めてくれる。

最初は、蝋燭以外は、本当に駄目でしたが、最近は、みんな凄く上手になった。

ただ、本物のM女性なんで、ただ無言で、M男を責めていて、楽しいのか、此方が心配になってしまい、聞いてみるけど、楽しいと言ってくれる。

何かしら私で出来る事はないかと尋ねると、キスがよいと仰る。

それで、何回かキスをした。

何だか凄い変態行為に思えてしまう。

キスされる側は、普通に着衣の女性である。

キスをする側はと言うと、全裸で、後手に縛られていて、アナルには、プラグが入っていて、おまけに、乳首や、下腹部は、洗濯挟みで一杯だ。

普通の人が見れば勿論異様な光景だろうし、私のようなM男からしても、不思議な光景に感じる。

SMが随分一般的になったのか?世の中変わったなぁと思います。

モーミング

昨日町田へ行った後は、小田さくら小田急で新宿を目指す

横浜民がめったに乗れない小田急なので、特急券を購入しロマンスカーに乗る

白いロマンスカーが来るので、後ろ展望席を指名買い

シートピッチ広いな

そして展望席のシートも転回することを始めて知った

新宿ではGW開催北京ドームのチケット探し

さすがにGWなのでレートが高いな

祝日デイライトゲームになる5/4分は立ち見券よりも高くつくので購入回避

まだ空も明るいので、赤坂見附で乗り継いで末広町まで足を伸ばす

気がつきゃ2カ月も来ていなかった末広町ハロショ

この間3月には行けなかったはるなん(飯窪春菜)の写真集リリースイベントもあったわけでその時のサイン入りポスターにも初めてお目にかかる

ポスター横の本人直筆POPに「サインをカッコ良く書こうとしたらモーニング娘。がモーミング娘。になってしまいました」と

いつもOPIのことばかり考えすぎてて、もうそーゆー思考になってしまってんだな

あと売れ残ってたモーニング娘。のタぺストリーが、はるなん・あかねちん(羽賀朱音)・かえでぃ(加賀楓)のSTARSさんが好きなメンバー1・2・3並びになっていたのには、自分に対して悲しくなった

埼玉高速鉄道屋台村は、行く予定です。

4月22日(土)浦和レッズ vs 北海道コンサドーレ札幌戦 屋台村のご案内 | 埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線 | 都心直結、埼玉スタジアム直結 http://www.s-rail.co.jp/news/2017/yataimura-20170422.php埼玉高速鉄道屋台村は、行く予定です。

See You Again

See You Again

作詞 永口 和代 作曲八木たかし

いくつもの道があり いくつもの人がいる

それぞれの道を歩き始めても

いつの日にか また巡り会う

See You Again 忘れないよ

See You Again 君との出会い

どんな苦しみも どんな喜びも

流れる涙が同じように

生きているから また巡り会う

See You Again 忘れないよ

See You Again 君との出会い

あふれ出る涙が 熱いなら

もう一度だけ ひとつになれ

つなぐその手に 愛は生まれる

See You Again 忘れないよ

See You Again 君との出会い

【馬】2017年ドラフト? 募集リスト到着

いよいよ毎年の楽しいシーズンが始まりました

先ずはファーストインプレッションから

http://blog.livedoor.jp/pom2-pom2/archives/14744979.html

ということで

 

 旅の空の下らしい。

 _(xx_)dote...

 そんな水曜日。

 早く帰りたい。

 _(xx_)dote...