
4月18日19時18分。

4月18日19時18分。

ケイスケ没。

お疲れさまでした。

1日遅れたが、

仕方がない。

東京の仕事が中途になって、帰って来たのは、このせいか?

な?

なんて。

それでも、

1000万円を稼ぐぞっ!

ぺろん。

さぁ仕事終わりです。(^。^)

さぁ仕事終わりです。(^。^)

さ、今日も閉店時間です。

ありがとうございます。

感謝です。(*´ω`人)

今日は晴れでしたねぇ。

まぁ快晴ってほどではなかったけど

まずまず暑くなりました。(´Д`;)

春を通り越して夏に近い感じですね。

さ、明日は水曜日。

今日と同じく9:00から開店です。

よろしくお願いします。(*∇)ノ

#空

http://simplog.jp/pub/mx/28757096/51

一昨日のBirthday

一昨日に Birthday を向かえました。

ここ最近、直では言ってたけど

SNSやメール等で

友人・知人のBirthday(おめでとう)を

殆ど言わなかった理由。

タモリ さんの○○歳から廃止と言う所からも弱冠影響を受けてるのと(笑)

当時まだ 声優 志望 だった(当時の声優業界はキャラ等のイメージを守るため中には年齢非公開にしてる方もチラホラ居た)影響も有ったが(今でもハグラかしてるけど)

1番は人間関係のモツレやトラブルに巻き込まれた時に所々で大きかったのかな…

マァ自身が未だに歳を取りたくない願望も有るんだけど(笑)

ただ改めて向かえて寿命は正直

神のみぞ知るですけど

人生命ある限り諦めなければ

何時でも再スタート出来るのかな?

なので

もしかしたら1ヶ月遅れの 卒業式 を

する言うか宣言するかもしれません。

ソレは 職業 か 職場 か 住まい か?

色々と暗中模索中m( _ _ )m

山本担当相発言:現場の学芸員「事実誤認」「理解ない」

http://news.line.me/issue/oa-mainichi/vb91s4mij12s?utm_source=Facebook&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=pVX92469821394

見るからに根性悪そうなツラしてますね。

自民党議員は福島の人達を傷つける、子供を産めない女性達を傷つける、弱者を傷つける発言を平気でするから腐敗政党、腐敗政権ですね。

この腐ったみかんどもを心を入れ換えるため政界から離してボランティアで道路のゴミ拾い公園のトイレ掃除でもさせたいくらいです。

この頃増やしているモノ

相も変わらずモノを減らす事を頭の隅から消し去れない私ですが、タイトルの様子

若かりし頃、そのケチな生活のせいか、単に興味が薄れてしまっていたのか手に入れてなかったCDを買っています

もちろん新品を買ったところで印税は発生しないので中古を選んでいます

掃除しながら、ネットしながら聞いてます

今日もヴィンテージになってしまっているハワイ旅行でリバティハウスの100?saleで買ったFerragamoのヴァラをメンテナンス中に聞いてました

このリバティハウスのsaleでは確かヴァラばっか売っていて3足も買ったのでした

関税で洋酒と間違われて『靴ですよ?』と言った覚えがあります

さて、この靴…アイボリーの細かい型押しで正確にはヴァラではない

リボンも幅が狭くて革で作ってある

たっぷり栄養クリームを塗って、内側に出てきた茶色なカビを取って、この春から初夏に掛けて履きましょう!キャンペーンを貼ってみました

もちろん、このままでは相当キツイので古着をぎゅーぎゅーにして幅広くさせてます

『あるモノは使うようにする』

この言葉も素敵な言葉です

履けないのならば、カビも出ていたので迷わず処分しますよ

何せ20年も前に買ったものですからね

バブルは弾けていたのに私はまだまだ、その後もバブルみたいな生活をしていた様子

余剰に買った品物が活用されないままになっているし

ま、少しは経済を回すお手伝いが出来ていたのじゃないかしらね

2週目開始

腰は昨日よりもちょっと重い感じで、

あまり芳しくない(´д`)

もちろん今日は楽器弾くの控えて、

ともかく出勤まで休む。。

そうだった、

出勤前に自分で薬局に行って、

あらためてフェルピナク入りの音感湿布を購入し、

帰宅して貼付。

そうだよ。

粘着面のシートが3パーツに分かれて、

ひとりでも腰に貼りやすいだけで、

だいぶ気持ちが楽。

一時期ずっとしていたチタンネックレスも再び装着。

ただ、痛みの方はなぁ。。

立ち上がったり屈んだりが辛いので、

授業中の前屈みもしゃがんで視線を下げて話すのも、

ちょっと辛かった。

昨日の夜よりもちょっと重いけど、

土曜日の練習後よりはマシ、という程度。

それが、

さきほど風呂入った後にはかなり楽になった。

もちろん風呂の中では痛み感じないほど楽なんだよね。

そこでちょっと自分で押したり、身体ひねったりして、

風呂上がりにちょっとストレッチもどきして、

だいぶすっきりしてきた。

もうちょっと体温下がったら湿布貼って、

できるだけ休もう。

父から、その後の盛岡とのやり取りを聞き、

明日の準備も完了。

今外は雨がうるさいほどのザーザー降り。

明日午前中くらいは降るらしく、

高速道はちょっと嫌だなぁ。

いやフルに使っても斎場までは3時間弱かかるから、

使わない訳にはいかない。

父は、

いいから収骨までに間に合えばいいんだ、なんて言うけど、

代理としてはそんな重役出勤みたいなことできない、というよりも、

いやはやすみません、なんてことは少しもない振る舞いにしておきたい、という気分。

朝10時からの祭事に間に合うには、最低7時に出なければいけないけど、

それじゃ朝ごはんもないしなぁ。

慎重に走りたかったらもうちょっと早目かぁ。

日曜日行ったばかりで距離感が多少つかめているのが、

だいぶ不安感も少ない。

起床さえ、しっかりできれば(^^;

【携帯】なおった

名越はスマホのキーボードは基本的にWnn キーボードLABというものを使っているのです。

オンラインで予測変換を探してくれるので変換が楽なんですよね。

シャープにはプリインされていたのですが、サムチョンにはなかったので機種変更直後から使っています。

しかし最近それが変なのです。

泥7のバッテリー制限に引っ掛かったらしく、オンライン変換が機能しなくなってしまいました。

とりあえずだましだまし使っていたのですが、さすがに不便このうえなく、サポートにメール。

すると先ほど返事が返ってきて、どうやらサムチョンはバックグラウンドでの制限解除を2つやらなければいけないとのことでした。

そいつは知らなかったぜ。

さすが日本企業。サポートもしっかりしてるぜ。

本体は韓国だけどね(笑)